186342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

手持ちの石と作っていただいた石の関係?

「すでに石のブレスなどを持っているのですが、ほしのさんに組んでもらった後どうしたらいいですか?」

すでにお手持ちの石がある場合は、こちらからお送りした石でしたら、どのようにしたらいいかが分かるのですが、他店でご購入された石に関しては、ご自身でどうしたらいい感じがするかを感じていただけましたらいいかと思います。
時折、以前からお持ちの石がある場合は、こちらで組ませて頂きました石の働きを阻害する場合もあります。もしどうしてもご心配だという場合は、石の糸を切ってばらばらにして、土に埋めるといいかもしれません。
こちらにご相談いただく場合は、他店よりのご購入の石の写真を送っていただいて、こちらでリーディングさせていただくことも時にあります。こちらで石を土に埋めたり、再生という別の形でのリメイクのご要望もいただきますが、ご本人の方のご希望の通りの形にはならないこともよくあります。



© Rakuten Group, Inc.